Musical Baton


http://kotonoha.main.jp/2005/06/14musical-baton.html#m_p2

id:tbtさんより、ご指名いただきました。


1)コンピューターに入っている容量


未だ、PCで音楽を聴く習慣がありません。


2)最後に買ったCD


東映実録映画シリーズ サウンドトラックコレクション』


3)今聴いている曲


斉藤耕一 映画音楽の世界』、今流れてるのは「旅の重さ」。


4)よく聴く、または特別な思い入れのある5曲


時期によって、聴く音楽の傾向がかなりキッパリ変わっているから、いま現在よく聴く曲と思い入れの深い曲がなかなか重ならない。思い入れが強くて、今も変わらず好きな曲ってふうに考えていたら、あまり普段の話題と代わりばえのしないものになってしまったな...


Kozmic Blues/Janis Joplin
ロックと自分が一番くっついていた時期に好きだった曲。
滅多に聴きかえすことはなくなったけど、今も自分の核になってる。  


たどりついたらいつも雨降り/モップス
10代、20代の頃、とにかく口ずさんだ。 


一人 I STAND ALONE/井上尭之
「祭ばやしが聞こえる」のテーマ/柳ジョージ
大好きなドラマの挿入歌とテーマ曲。ドラマとも自分の気分とも不可分にシンクロ。


冒険者たちのバラード/すぎうらよしひろ
少年時代も今も、変わらず大好きな一曲。


5)バトンを渡す相手


音楽好きの知人にはあらかた回っちゃってるみたいだけど...
表blog死んじゃってる人も多いけど、大丈夫かな?


id:jannekeさん


id:irmaさん


id:moomincandyさん


出鱈目草さんhttp://blogs.yahoo.co.jp/tcrygrs38


Another Side ofさんhttp://zaji.way-nifty.com/another_side/


ご面倒でしたら、スルーしちゃってください。