イベント告知


★志田歩presents“アモーレ下北”
5月14日(土)24:00〜29:00(オールナイト)
下北沢モナレコード
http://www.mona-records.com/
志田歩&爆裂兄弟+永野かおり+?
原みどり&チャンチキズ
DJ 和穂 
   ばくはつ五郎(祭ばやしが聞こえる) 
and more!


★「八百長チャンネル19」
http://homepage2.nifty.com/baransu/
5月15日(日)18:00〜
高円寺UFOクラブ
http://home3.highway.ne.jp/psyche/ufoclub/
¥1,300(ドリンク別)
kleptomaniac
マンコス
vaju waju
マーラ5アンダーヘア
DJ ばくはつ五郎(祭ばやしが聞こえる)


前者は、「save the 下北沢」関係者によるイベント。
下で「switch」の特集の悪口書いたりしたけど、再開発自体は俺も困る。
おしゃれ系シティポップスの新拠点モナレコードにて、ピラニア軍団やら「はぐれ節」やら「夜へ急ぐ人」やらをぶちかまして来ます。

後者は、マンガ家で高円寺アニマル洋子http://animal.nobody.jp/の店主市場さんのイベント。内容、俺もよくわかってないんですが、こちらは入り口で観に来た人を言うってシステムなんで、みなさん是非ご来場とご協力をよろしく!