http://d.hatena.ne.jp/bakuhatugoro/20041024コメント欄より再掲

bakuhatugoro2004-11-02



本文やコメント欄での、当ブログおよびid:narkoさんへの中傷の数々を削除、改ざんした上で、嘘コメントを発表し、自分の卑劣な振る舞いを無かったことにしようとしているid:rszkillbillこと「くり・クリチック」http://shinshu.fm/MHz/36.60/のSHOU(jimM)だが、今度は『タクシードライバー』のトラヴィスのセリフを借用して「俺に言ってんのか?」と凄んでみせていらっしゃる。
あいかわらず、自分の読者および事情を知らない者に向けた、姑息な捏造とポーズ取りにのみご熱心だ。


テメエみてえな小ズルいヘタレが、「黙って走る」ボンクラの象徴である、トラヴィスを語ってんじゃねえよ。バカタレ。
恥を知らないお前には、一人で破滅する甲斐性さえありゃしないんだから。


この際教えておいてやる。
お前は、「仁義なき戦い」の田中邦衛加藤武みたいなヤツだよ(いや、それさえ褒めすぎだな。お前にゃそんな愛嬌さえないわ)。
引用するなら、せめて「代理戦争」での成田ミッキーのセリフ

「警察を呼べ、警察を!」

くらいにしといてくれ(笑)


具体性がないだの、さんざん言を左右にした挙句に、場所と日時を特定して「逃げるなよ」と送ったメールにお前が返した言い訳を、証拠としてここに晒しておいてやるよ。
一体どっちが「自分ばっかり」なんだか、そこは賢明な読者の判断に委ねよう。

そちらへの書込み禁止で、言葉でのやり取りには一切応じないということで、このメールの内容からも、返信する必要はないと考えていますが、放置したらまたそれはそれでとやかく言われそうなので一言だけ。


会いません。