とりあえずそんな人には

騙されたと思って先日DVDになったアンドレマルローライブhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000CBC16/ref=pd_ecs_d_m_a/250-7200176-3562642を一度見て欲しいと思う。スーパースターでかつハードコア、ナントカ系なんてふうに括りようもない、ヤンチャでセクシーでおかしくて、ぶっとんでてかつスピリチュアルな、まさに「生モノ」としかいいようのない、ショーケンの存在感と、彼が作る熱く暖かく懐深い自由な空気、空間を感じることができるはずだから(なんとも形容詞だらけの文章で恐縮だけど、本当に彼のスケールはコンパクトには括り切れないんだ)。とりあえず80年代の日本に、こんな「一人ウッドストック」のような空間が存在したことに、まずびっくりするはずだから。こんなもの、現在だって、過去にだって、他にはちょっと無いものだってことは確かだから。