夜のプロトコル 終了

bakuhatugoro2004-12-20



プライベートで急に多忙にしておりまして、本当に回して帰るだけのバタバタとした参加になってしまいました。
特に、ホスト役を務めてくださったid:gotannda6さん、急な事情を考慮していただきまして、申し訳ありませんでした。
慌しさに加えて、みなさん初対面、しかもオフ会のノリというのにイマイチ疎くて、ほとんどまともな挨拶もかわさないまま名刺だけ渡して去っていくような格好になってしまいましたが、また場を改めてゆっくり遊びましょう。


以下、僕のセットリストです。

大都会のテーマ/0座標
大都会PARTⅡのテーマ/GAME
大都会PARTⅢのテーマ/高橋達也と東京ユニオン
はぐれ節/梶芽衣子
悪魔のようなあいつ〜男達の夢/井上尭之バンド
兄貴のブギ/萩原健一 水谷豊
傷だらけの天使〜天使の憂鬱/井上尭之バンド
俺たちの勲章〜「挑戦」のテーマ/トランザム
ブルージンの子守唄/萩原健一
自由に歩いて愛して/PYG
男と女のロック/和田アキ子
ブラザーズソング/松田優作
一人/デーブ平尾
「祭ばやしが聞こえる」のテーマ/柳ジョージ+nadjaバンド

今回はある事情から、急遽オープニングを『大都会』3連発に。
「一人」「ブラザーズソング」と合わせて、とある優しい男への密かな挽歌とさせていただきました。
あとはまあ、男泣きサントラ入門編って感じでしょうか。


帰り際、僕の次にDJやられてたid:plagioさんがかけられてたフランスのファンキージャズバンドがやたら格好良かった。DORISかと思ってたら、違ったんですね。
id:rekoba さん(でいいんだよね?)も、声かけてくれてありがとう。
id:gotanda6さん、今回は慌しく7インチだけで済ませちゃったんで、勝新の『夜を歌う』のLP持って来てなくてごめんなさい。また次回に。